最近遅いなぁ〜

tama05112005-05-18

最近、帰ってくるのが遅めです・・・。
てか、遅いです。

必ず帰ると夜の10時過ぎてます・・・。(汗
いい加減すっきりした気分で早めに帰りたいものですよ・・・(トホホ

でないと帰ってからゲームする気も起きません(オイ


そういえば過ぎた話ですが
先日はシスプリの春歌の誕生日だったらしいです・・・(遅
春歌といえば・・・かかずゆみ!!

そう、今のドラえもんのしずかちゃんなのです。
ドラえもんの声優陣が替わってしまって違和感ありすぎですよ。

あ〜大山のぶ代時代が懐かしいなぁ〜。
でも、今のメンツで一番熱いのは関智一でしょ・・・?
暇があれば見ます・・・はい。


SchoolDays一応終了・・・。
大体のキャラは終末を見ました。
でも、やっぱりDeadだけは勘弁ですよ・・・。
可哀想すぎるですよ・・・。(泣

一応、自分の好きなキャラがDead無くてよかったー ( ´ー`)フゥー
乙女タン萌え〜!!;´Д`)
また、終末にでもやろうかな・・・。


水樹奈々CD発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とうとう発売です。
WILD EYES
欲しい、非常に欲しい!!
けど、給料日前・・・
金ねーw
金欠ッスよ・・・orz
仕方ない、給料日まで待つか・・・。(泣