ゴミ屋敷!?

今日も外回りしたよ〜(いつもだけど・・・

実は今日はゴミ屋敷(TVとかに出そうな)に行ってきました。Σ(´Д`;
入り口を入ったとたんにぶわぁ〜っ異臭が・・・
お客さん(相手)と話してる最中に咳き込みそうになっちゃうし・・・Σ(゜д゜lll

まぁ、んなことは (゜ε゜)キニシナイ!!

それより最近積ゲーが進んでおります・・・。
いわゆる買ってもやらずどんどん未達成のゲームが積み重なること
せっかく東鳩2買ったのにやってないし、時間無いしヽ(`Д´)ノ
いいんちょが・・・いいんちょが・・・ヽ(`Д´)ノ

てか、ギャルゲーほとんどやってねー(´д⊂)‥ハゥ
早く終わらせないと、らぶドル買えない!!

あ〜最近、萌え要素が不足してるなぁ・・・
まぁ、黙ってデス種ルナマリア見て寝ます・・・。

彡サッ