高橋瞳−青空のナミダ−

こんにちは、久々の参上です。

最近mixi始めました!!

こっちのはてなの日記と合わせて

これからは進めていきたいと思ってます。



さて、全前回は荒れまくりに日記ですみませんでした・・・。orz


さて、最近のアニメですが・・・。

D.C.S.S.>何か白河ことりの逆襲劇が始まりましたね・・・。



BLOOD+>SEED DESTINYの後番組としてこれからに期待(高橋瞳(・∀・)イイ!!)



SHUFFLE!>なんかお話がダークになりつつあります・・・。(プリムラのせいだな。)



魔法少女リリカルなのはA's>フェイトの登場シーンがかっこよかった〜。
(奈々ちゃん(・∀・)イイ!!)



簡単に評価だけですが載せましたよ〜w

こんな感じですね。





こんどはmixiと合わせて進めますね。
ではノシ