はぁ・・・ありえんですよ〜

こんにちは、またしてもサボリ気味の私です。

昨日会社の同期(唯一の同職)の送別会をしました。


一緒に入った唯一の仲間だったのでかなりショックでした・・・。

まぁ相手は再就職先が決まっているみたいなんで陰ながら応援したいと思います つД`)



そして、もう一つ・・・。

なんか、来週社員旅行があるそうです・・・。
そこで何か自分も参加するのかなぁ〜って思ってたんですけど
意味不明に「不参加」になってたみたいです・・・。;´Д`)


話によれば参加者の確認ミスとのこと・・・。
ありえない話です・・・。
それも一週間前になってこんな有り様です。(`Д´)
ふざけてます。
おかげで毎月貯めてた積み立てがパーですよ。
もうね、ウチの会社最低ですわ。。。


引きこもり度全開です・・・。_| ̄|○
でも、まぁウチの会社のトップが責任感じて航空会社に大プッシュしてるみたい・・・。
まぁ、ギリギリまで様子見ろって上司に言われたので待ちます・・・。


でも、こんな気分じゃ行く気しません・・・。
誰か助けて・・・って感じ('A`)


まぁ、いいっす・・・部屋に片付けでもします・・・。
では、また。