CooRie -存在-

先日の続きですが。

やっぱり、行けませんでした・・・。orz



マジで、イラッとしてます。#゜Д゜)



今考えていることは・・・。

いっそ辞めようかなって思ってます・・・。つД`)

今週末にでも転職先探しに動き始めようかと思ってますよ〜。

もう、身体共々ボロボロですわ・・・。



お土産も期待した自分がバカでした。

クッキー一個・・・。 ゜Д゜)ハァ?

行きたいのに行けなかったおいらって・・・。(みじめ全開!!



あ〜もう止めれません。

マジで探します!!



そして、早くオサラバします!!



もう今日写真とか見せ付けられてストレス値が・・・。orz



ちょっと誰か一緒に騒いで気を晴らしてくれる人募集です。

あ〜会社の後輩よ、一緒にカラオケしよ・・・。orz



まぁ、今日はしんみり曲でも聞きながら寝ます・・・。

では。



ノシ