高橋瞳−青空のナミダ−

こんにちは、久々の参上です。 最近mixi始めました!!こっちのはてなの日記と合わせて これからは進めていきたいと思ってます。 さて、全前回は荒れまくりに日記ですみませんでした・・・。orz さて、最近のアニメですが・・・。 D.C.S.S.>何か白河ことりの…

CooRie -存在-

先日の続きですが。 やっぱり、行けませんでした・・・。orz マジで、イラッとしてます。#゜Д゜) 今考えていることは・・・。 いっそ辞めようかなって思ってます・・・。つД`)今週末にでも転職先探しに動き始めようかと思ってますよ〜。 もう、身体共々ボロ…

はぁ・・・ありえんですよ〜

こんにちは、またしてもサボリ気味の私です。昨日会社の同期(唯一の同職)の送別会をしました。 一緒に入った唯一の仲間だったのでかなりショックでした・・・。 まぁ相手は再就職先が決まっているみたいなんで陰ながら応援したいと思います つД`) そして…

yozuca* -サクライロノキセツ-

こんにちは、お久しぶりの登場です。 やっとこさ、この前ボーナスでましたよヽ(´ー`)ノ そんなんこんなんで買ったもの。 Canon IXY DIGITAL 55(デジカメ) YAMAHA RT57i(ルータ) もう・・・ 最高やね。(オイオイ デジカメは超綺麗に撮れるし ルータは性…

サボリはよくありません・・・。

久々の更新です・・・。 ごめんんさい、微妙にサボってました・・・。_| ̄|○何か最近帰ってくると一気に気が抜けます・・・。 風船の様に・・・。つД`)ちなみに前回の日記でサンクリの日程を12日と書き込みましたが 正しくは19日でした(申し訳 サンクリ…

夏の憂鬱・・・。

久々の登場です・・・。 申し訳ないです、更新メッチャサボってました・・・。(汗この間にあった出来事といえば・・・。5/29・・・ビックサイトで東鳩祭・月読宴・日暮乃里(同人誌即売会) ってのがありまして、金曜の夜から友が我が家に3人泊まりにきてま…

休日は引きこもり・・・。

私、基本的には引きこもりです。 眠いやらダルいやらで・・・。朝起きて、マジレンジャー見て響鬼見て・・・。 寝て、夕方出かけて近場で飯食って・・・。 一日、たれぱんだですヨ。 明日からは、また会社です・・・。 ダル過ぎて予定の東鳩2もやっておりま…

デジカメ散策!?

今日は秋葉原の電気街で市場調査?をしてきましたよヽ(´ー`)ノ マターリとやっぱり、キャノン製・・・惹かれますw IXY辺りが欲しいです・・・。 大体3メガピクセルで23000円〜30000円位なんですね。 価格.comが使えればいいけどなぁ・・・。 まだ閉鎖中み…

りんかい線エリア(・∀・)イイ!!

今日はりんかい線エリアに行ってきましたよ!! ※ちなみに、私は東京都の住人です。いやぁ〜臨海エリアっていいね。 なんつーか気持ちいい気分になれますよ。 ノ∀`)タハー 今週の鬱な気分がふっ飛びますね。w マターリもできたしねヽ(´ー`)ノ あ〜ここで一…

最近遅いなぁ〜

最近、帰ってくるのが遅めです・・・。 てか、遅いです。必ず帰ると夜の10時過ぎてます・・・。(汗 いい加減すっきりした気分で早めに帰りたいものですよ・・・(トホホでないと帰ってからゲームする気も起きません(オイ そういえば過ぎた話ですが 先日はシス…

ゴミ屋敷!?

今日も外回りしたよ〜(いつもだけど・・・実は今日はゴミ屋敷(TVとかに出そうな)に行ってきました。Σ(´Д`; 入り口を入ったとたんにぶわぁ〜っと異臭が・・・ お客さん(相手)と話してる最中に咳き込みそうになっちゃうし・・・Σ(゜д゜lllまぁ、んなことは (…