yozuca* -サクライロノキセツ-

こんにちは、お久しぶりの登場です。

やっとこさ、この前ボーナスでましたよヽ(´ー`)ノ

そんなんこんなんで買ったもの。

  • Canon IXY DIGITAL 55(デジカメ)
  • YAMAHA RT57i(ルータ)



もう・・・

最高やね。(オイオイ

デジカメは超綺麗に撮れるし

ルータは性能いいし。

たまらんです(;´Д`)





そういえば、この前から始まりました!!

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜

アレを見ていると何か サブタイトルが〜白河ことりの逆襲〜みたいな感じがします。

でも、メゲませんよ!!

だって、自分の中の不動の一位キャラ「朝倉音夢」が出るからね。

音夢萌えのおいらにはこれは重要ですよ。

だから生で夢中になって見ますよ!!(;´Д`)

まぁ、また今日も見るだろうな・・・。

キャプったムービーを。w

これからはマメに更新するようにします。