りんかい線エリア(・∀・)イイ!!

今日はりんかい線エリアに行ってきましたよ!!
※ちなみに、私は東京都の住人です。

いやぁ〜臨海エリアっていいね。
なんつーか気持ちいい気分になれますよ。 ノ∀`)タハー
今週の鬱な気分がふっ飛びますね。w
マターリもできたしねヽ(´ー`)ノ


あ〜ここで一枚画像でも載せたい気分ですけど・・・
なんせ、デジカメを持っていない人間なので・・・。_| ̄|○

今度、給料&ボーナス入ったら買います・・・。
はい、、、必ず。
キャノン辺りがほしいですね・・・。(私的には)
おまけに最近HDがたりませね・・・。
メモリも増やしたいです・・・。
もち、買いますよ♪


てか、あ〜出費がかさむなぁ〜_| ̄|○


欲しい物ありすぎだわぁ・・・。(泣

※最近欲しい物ベスト4

  1. デジカメ(かなり必死)
  2. HDD(250GB以上希望)
  3. mp3プレイヤ(iPodシャホーとか)
  4. メモリ(増設して2GBにしたい)

・・・ありすぎです・・・。orz